Back     4月22日(土)鈴木先生・廣瀬先生の歓送迎会を開催!!

 2023年4月1日付けの茨城県教職員人事異動により、6年間お世話になった鈴木康之先生が磯原郷英高校に赴任され、後任として廣瀬慎也先生が太田一高から着任されました。
 これを受けて、OB会主催による歓送迎会を市内の「まんぼう」さんで開催。コロナ禍が沈静化してきたこともあり、久しぶりに父母会にもお声掛けしたところ、約10日前という急なご案内にも関わらず、OB会10人、父母会7人、監督・顧問の先生方4人の計21人に御参加いただくことができました。(都合がつかずご参加いただけなかった皆様、事務局の不手際です。ゴメンナサイ)
 この日は鹿嶋市の卜伝の郷運動公園で関東大会予選があったので、両先生・保護者・一部OBには、試合終了後に駆けつけていただきました。
 黒沢会長挨拶のあと、鈴木・廣瀬先生からご挨拶をいただき、柴田副会長の音頭で乾杯!!
 しばし歓談の後は、参加者全員から(半強制で)スピーチをいただき、思い出話に花を咲かせながら、和やかに懇親を深めることができました。
 締めは高島先生のリードで部歌斉唱...を予定していましたが、急遽名乗りを上げた尾又顧問にお願いすることになり、しみじみと部歌を歌ってお開きとなりました。
 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。これからも、指導者・OB会・父母会が一体となって、部員たちの活動を盛り上げ・支援していきましょう!!

※会の途中で写真を撮るのを忘れてました...集合写真だけでゴメンナサイ (^^;)